はじめまして!こんばんわ♡

ひとり時間に読んでる本をInstagramで
紹介をしている『もえ』といいます🥰💕

4月から読書アカウントを始めて
noteもはじめてみました♡

軽く自己紹介をさせてください♪

名前:もえ
年齢:今年で35歳!アラフォーの仲間入りになります💦

現在は6歳の小学1年生の男の子ママをしています。
家族と自分を優先する働き方をしたくて現在はフリーランスで
デザインとファッション系をしています。
(フリーランス貧乏です💦収入無くて軽く焦っています!)

もともとは、本を読むことは『大嫌い』でした!
読むとしたら・・
ファッション雑誌📚

でも、時短勤務からフリーランスになるときに
ある起業家さんの本に出会い
それから少しずつ読むようになりました💖

Instagramもnoteでは、
読んだ本・読んでみたい本の紹介や
読み終わった本の要約を載せたりしたいと思います!

文章を書くこと、伝えることが苦手なのですが
読んでもらえると嬉しいです😊⭐
これからもゆるく更新するのでよろしくお願いいたします✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?