見出し画像

改札の前で泣いてしまいました

こんばんは。
そして一週間おつかれさまです。

女性起業家専門
電子書籍プロデューサーのもえです。

突然ですが私はiPhoneの
写真フォルダーに
たくさんの「愛」を

お守りとして、残しています。

「もえさんのところで出版したおかげで、新しいお客さまとのご縁が繋がりました」

「アドバイスしてくれた一言をプロフィールに入れたら、初の申し込みが入りました!これから頑張ります!」

「出版した本は私のお守りです」

「コンセプト整えただけで、発信迷子から抜け出せるようになりました!」

「もえさんと一緒に自分の信念を整えてから、他人の発信に心揺さぶられることがなくなりました」

これまでサポートした
著者さまや相談者さまからの
うれしい言葉の数々。

本当に嬉しい。

何よりも
ありがとう という言葉や
生み出すことができた結果

「わざわざ」伝えてくれる、
その気持ちが
ありがたすぎるんです…

ちなみに、ここ最近で一番の感動言葉は

「サポートしていただいたお礼を伝えるためにも、もえさんからの学びを胸に、これからもどんどん新しい結果を生み出していきます!」

こんなの泣かずにはいられない!

そんな言葉の数々を
見返したり、思い出したりしていたら

ふと、泣けてきちゃったんです、
家族を迎えにいっていた改札の前で。
(サングラスをかけていて本当によかった🤣)

同時にメラメラと高まる私の想い。
(あっつい改札前、私のせいで気温5度ほど上がってしまってた気がする🔥改札をとおっていた皆さん、すみません😂)

================
やっぱり私は
ダイヤの原石のように

0から1を生み出したり
1から10を生み出したりする過程が


最高にワクワクして
やりがいと喜びを感じる
=================

「今スゴイか」ではなく

「これから大きくなっていくんだ」と
メラメラしている瞬間に立ち会いたい!


たくさんの壁にぶち当たりながら
壁をよじ登っていく過程を一緒に伴奏したい!

いつも関わってくださる
著者さまや相談者さまには
感謝が止まりません🍀

そして、このブログを
読んでくれたあなたへ。

最後まで読んでくださり
本当に本当にありがとうございます。

========================
\たった15日間で完成/

自らの言葉で形を整えていく
【コンセプト勉強会】(無料!)

7月6日(土)から正式に受付開始です!

8名限定のところ
告知段階からすでに希望者続出で

残り4名さま限定で
募集開始となりそうです😂
========================

現時点で無料枠を先に確保しておきたい方は
LINEから「コンセプト」とメッセージください


========================
【コンセプト勉強会の内容】

・セッション2〜3回
・3種類のWorkシート
・15日間の無料伴走サポート
・女性限定サポート
========================


コンセプトとは、その人の
📕これまでを表し
📕これからの道を示すもの


誰かに定義づけされるのではなく
自らの過去とこれからに向けた
想いを反映させなが

お客様に自分の魅力が
端的に伝えられるようにする。

そんなコンセプトを
生み出していきます。

一緒にコンセプトを固めた方々の未来が
これからどのように変化していくのか!

今から楽しみで
仕方がありません😆

それでは、また明日!

女性起業家専門
電子書籍プロデューサー もえ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?