見出し画像

無精子症の夫とわたし

はじめまして!
無精子症の夫と暮らす妻、もうです。

結婚して1年半、いまも道半ば。
無精子症と向き合うわたしたち夫婦のありのままの記録が、同じく無精子症で悩まれるご家庭の方々にとって少しでも心の救いになりますように。
そんな思いで始めることにしました。

無精子症と診断を受けるまでの経緯や未来のこと、そして夫との関係性の変化について綴っていきます。


今日は夫とわたしのプロフィール。

■夫
39歳 
会社員
よく見る動画はなかやまきんに君・山澤礼明。
筋トレ大好きマンです。
どんなに忙しくても筋トレは欠かしません。
考えてから行動する、打算的な性格。
かと思いきや思いつきで飛びつくことも。
理系。

■妻(もう)
32歳
パート主婦
よく見る動画は辻チャンネル・コウケンテツ。
料理が好き。最近は発酵調味料に夢中。
運動音痴ですがヨガは大好きです。
考えるよりまず行動、計算は苦手。
文系。

個性が凸凹夫婦なのです。

次回から経緯を綴ります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?