見出し画像

"東京〜沖縄" 夢の日本横断!スタート!!🚗❤️🔥

2022年2月1日。
東京から沖縄に向けて車で日本横断します!笑

普段は沖縄に住んでいる私。
お仕事で東京に2週間ほど滞在していました。

いつも通り飛行機で往復もつまんないし、
車が東京にあるし、
その車を沖縄に連れて帰らないといけない予定も
あったということで、

東京〜沖縄 車でいっちゃいます🚗

だいたい1500kmくらい!!
がんばれば寝なければ1日でいけるらしいのですが
旅も兼ねて1週間ほどかけてゆんたくしながら
日本を見てきます✨🔥

予定では毎日4時間半くらい運転かな、、?!

鹿児島までいったら次はフェリーの予定!
でも途中で風邪ひいたりしたら大阪とかから
フェリーもありかな?とか考えたり、、、
とりあえず、元気にノリと勢いでやってみます🤣

車の後ろには写真を見ての通り
東京から沖縄へ引っ越す相方の荷物でいっぱい!

荷物と共にいっちゃうよーん!

ヴィーガンカフェ巡ったり、
山行ったり、
妹に会ったり、
素敵なイベントに行ったり、
どんな出会いがあるか、
ここで日記のように綴っていきます♪

無事沖縄に帰れることを祈ってがんばる!

Instagramでは旅の様子をよりリアルタイムで
載せていきます☺️🔥

応援よろしくお願いします🥺🥺💪🏼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?