見出し画像

生き生きと自分らしく、好きを仕事に🌺

はじめまして、沖縄在住の"もえ"です!

自分らしく、生き生きと、自由に、楽しいことをして
生きていきたい、破天荒とよく言われます。

沖縄とフィットネスが大好きすぎます。

私のプロフィールを少し話すと、
◆沖縄の石垣島で18年間生まれ育って、
◆愛知県で浪人を経験して、
◆4年間の上京でたくさんの夢をもらって、
◆大好きな沖縄島へ戻って、夢のテレビ局勤務!
◆だがしかし、やりたいこと発見!!独立しちゃう(new)

ついでにこれまで挑戦してみたことを話すと、
◆駅伝で全国大会に行ってみたり、
◆ダンス初心者のくせに大所帯チームのリーダーをしてみたり、
◆ノリと勢いで1泊250円島暮らししてみたり、
◆ベストボディジャパンで日本トップ9になってみたり、
◆スパルタンレースで優勝してみたり、
◆大手テレビ局で務めてみたり、

、、、、、笑笑

とりあえず、やると決めたらやる!
結果が出るまで必ずやり遂げる!
でもそれは自分で決めたことに限る!!!!!

色んなことに足をつっこみまくってきた24年間。
でもまだまだ足りない。もっと面白いことしたい。
そんな私の新たなステージ。新たな物語。

超わくわくする!!!!
サバイバルでもそれがまたいい🔥
どこにいつ放り投げられても
自分の足で立って自分の力で生きていける人間になる。

今日から新しいスタートを切ったので、
すごくわくわくな萌物語がはじまるので!
noteに綴っていこうかと思います。

私を見てくれている人がすこしでも元気が出るような、
勇気が出るような、わくわくするような、
そんなコンテンツ作りをしていくよん。

生き生きと自分らしく生きる人が増えたらいいな。
一人でも多くの人が自分を受け入れて、許して、
自分らしく生きれるように、力になる人になるよ🔥

さあさあさあ、、、、萌物語、はっじまるよ〜♪♪
楽しみに見ててくれたらうれしいです✨

もえのSNSもチェックしてねー❤️❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?