僕のスマホのメモ帳に書いてあること

おはごます。

現在朝5時。今日は試験。徹夜の朝。どうにも集中力が保たなくなったから休憩中。

あんまり文章を考える気分にもならないから、僕のスマホのメモ帳に書いてある、誰にもみられることのない文章を公開しようと思う。

それじゃ、パッパと並べよう。14個だ。


いい歳して一軒家建てて表札の位置に表札の感じでsupremeって書いてあったら

7月15日

多くの問題は友達が少ないだけ

7月2日

液状化が起こった街みたいな歯並び

6月17日

チャイルドシートが付いたママチャリの前のカゴに会社の椅子みたいなのを載せてるワイシャツのおじさん

6月17日

センスと愛嬌、ベタとスカシ

6月17日

諦めた人の、座った目をしている

5月22日

緊張しない方法は?
「歳をとること」佐藤康光

5月22日

会話が下手な人、具体的な話をしてこない

5月22日

エコバッグの概念を作った人

5月22日

意識高いサークル、大人の公文

4月19日

正解に迎合したくない

4月19日

学食のレジのおばちゃん
パスモで。
「パスモね。ぱーすーもー、ぱーすーもー。ここにかざして下さい」
こっちじゃないんですか?
「あらほんと」
「ごめんねー」

3月21日

ローソンの納豆巻きくそ

12月10日

時間だけがすべて

10月26日


一部抜粋でした。

こんな箇条書きがメモ帳に眠ってる。

表札supremeお気に入り。

試験落ち着いたらまた色々書こうかな。

それでは。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?