見出し画像

LONDON滞在記-9

2020年3月2日

ロンドン9日目。
3月2日になりました。

本日はモダンアンテナと、キモノハーツ様のビジュアル撮影。
その撮影風景をNHK「世界はほしいモノにあふれてる」様も撮影するという2重の撮影です。

無事お天気に恵まれ、起きてすぐ空を見てバンザイしました。

本日のスタッフ▼
モデル:
AMILEさん
Kireinaさん
Tia Oguriさん(ご自身でスタイリングと着付けを担当してくださいました)

カメラマン:
江下太士(hugninepictures)さま

着付け&ヘアメイク:
Kimono De Goさま
Kumiko Ishikawaさま

スタイリング:
山本あさこ

コーディネーター:
Kyohei Matsumoto さま
ズコーデザインさま
Rie Imaiさま

モダンアンテナビジュアル▼

画像4

画像8

画像6

画像5

画像3

画像7

画像1

画像9

画像10


キモノハーツさまビジュアル▼

画像12

画像13

画像14

画像15

キモノハーツさまオフィシャルホームページ

画像4

画像11

寒い中みなさんとても頑張ってくださいました。
おかげで素晴らしい写真撮影ができました。

NHK「世界はほしいモノであふれてる」の撮影も無事、こんなかんじで取材していただきました。

画像16

画像17

画像18

詳しくはこちらの記事をご覧ください。

みなさま本当にありがとうございました!


LONDON滞在記-10につづく









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?