見出し画像

コーヒーライブしてみたよ〜

こんにちは
お久しぶりです、まぼちゃんです🤭


最近、更新をおサボりしていましたが、
今日は、新しいことにチャレンジしてみましたよ〜✨

stand.fmというアプリで、コーヒーライブしてみました。
好きなコーヒーを淹れる間の短時間ライブですが、聞いてくださると嬉しいです😊

初めましては、やっぱりワクワクしますね!
楽しいコーヒー時間になりました。

この時に淹れていたのは、生豆で購入して自分で焙煎をしたものです。

ブラジル🇧🇷「セラード カフェ ヴィーニョ ロッソ」という、赤ワインのようなフレーバーでとてもフルーティな豆となっています。

赤、白、ロゼとワインにはありますが、ナチュラル製法(自然乾燥)で精製されたこの豆は、赤ワインのように芳醇なパワーのある味です。
なんて書いたものの、お酒飲めないのでイメージですが…🤭
UCCの焙煎の先生が言われていたので、間違ってはいないはずです。

今回、淹れていたコーヒー豆です

まだまだ、コーヒーのことを知り始めたばかりなので詳しくは説明もできないですがとにかく楽しんでコーヒーとお付き合いしております✨

また、コーヒーのことも少しずつ書いていきたいと思います。

最後まで読んでくださって、ありがとうございました😊

この記事が参加している募集

私のコーヒー時間

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?