見出し画像

時間がかかる

0時をまわってしまったが、6連続投稿できてよかった。
葛藤があった。
書こうと思うネタはあるが、今日は一日外出していて
帰宅も遅かったので疲れて書く気力がない。
何せ時間がかかる。
まだ気楽に書けない。
もう今日はいいかな…。
無理はしたくない。
でも継続は力なりだし…。

結局は慣れのようだ。
そっか、同じ悩みの人たくさんいるよね。
続けるしかない。まさに筋トレ。
習慣は大事!と強く思うのは自分ができないから。

心 が変われば 態度が変わる。
態度 が変われば 行動 が変わる。
行動 が変われば 習慣 が変わる。
習慣 が変われば 人格 が変わる。
人格 が変われば 運命 が変わる。
運命 が変われば 人生 が変わる。
ヒンズー教の教え

習慣で人生を変えよう。

明日も書けるか自信ないけど…。
最善主義で!

#日記   #note初心者 #時間がかかる #文章筋トレ #セルフメンテナンス #習慣 #wellbeing #well美ing


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?