がんをきっかけに生き方を変え人生が楽しく変わりました✨✨

初めてまして。
がんサバイバーのれもん🍋です
告知を受けた時に欲しい情報が
中々見つからなくて苦労しました。
体験が皆様のお役に立てれば幸いです🌈🍀

2019年11月にステージ2の告知 
舌部分切除
翌年3月にリンパ節転移 左頸部郭清術
退院してまもなく急激に顎が腫れ
再再発のステージ4 このまま大きくなると余命1年
5月から2ヶ月入院 放射線 抗がん剤治療

退院後、7月に腫瘍が残ってるみたて
再手術か免疫療法のオプジーボの提示

退院後はオプジーボ五回で中止の申し出
食事療法や民間療法、ケリータナーの本に出会い
旅 に興味をもち毎月日本全国を巡りサバイバーにあったり
旅で感動し笑って、食べて、歩いて。

2020年11月の画像データで腫瘍の繊維化が綺麗に消える
何が効いたかわからないが、色々な体験をしたので 
記録に残し何かしらのお役に立てればと思います🪻

2021年6月に夢だった社会復帰が叶う💕
2024年2月 経過良好 

がんをきっかけに生き方を変え人生が楽しく変わりました

今年は講演会 体験談 教育現場と様々な場でお話しする機会が増えました😊

がんは時間との⏰勝負
有料記事で早く情報が届き生きるヒントになれば幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?