見出し画像

やっと本腰をいれて…

note始めます!と投稿してからだいぶ経ってしまいました。
今日から再開です。

最近興味があるのは「腸活」 
今まで、食べ物は安ければなんでもいいタイプでしたが、腸活や添加物について学んでいくと「こんなもの食べていたの😱」と思うことばかり。
(いずれ、腸活についても投稿していきます。)

食べた物で体は作られる。分かっていたつもりでしたが、分かっていませんでした。

今はコツコツと体が喜ぶ食事を取り入れてますが、精神的にも安定しているように思えます。

そして、一番変化を感じたことは、朝アラームが鳴る前に目が覚めるようになったことです。

私は寝るのが大好きです。学生時代は家を出る30分前に起きるのが当たり前で、休みの日は昼間で寝ているような生活でした。

でも今は、自然と7時前に目が覚めます(笑) しかも休みの日もです。
老化かな?と不安にもなりましたが、まだ20代なので食事を変えたことが大きいと思っています。

私が実践している内容は、次の投稿から紹介していきますね~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?