見出し画像

始めました⭐︎시작했습니다

初めまして!
처음 뵙겠습니다!

イルボンオンニです🙇‍♀️
일본 언니입니다🙇‍♀️

日本在住の日本人ですが、韓国が大好きで
渡韓は10回以上
韓国ドラマはこれまで50本以上視聴
BTSのARMYでもあり
韓国語能力試験(TOPIK)は勉強半年で初級(1・2級)合格して
今は中・上級取得に向けて勉強しています✨
일본에 사는 일본인이지만, 한국을 너무 좋아해서
도한은 10회 이상
한국 드라마는 지금까지 50개 이상 시청
BTS의 ARMY이기도 하고
한국어 능력 시험(TOPIK)는 공부 반년 만에 초급(1·2급) 합격해서
지금은 중·상급 취득을 위해 공부하고 있습니다✨

私の大好きなBTSが軍隊に入ってしまって
悲しくて寂しい日々を過ごしていましたが、
BTSが軍隊から出るまでの間、
日本の皆さんに、韓国の魅力(特にドラマ中心)・BTSの魅力(特にV氏中心)を伝えていきたいなと思い、noteを始めてみました!
제가 좋아하는 BTS가 군대에 들어가버려서
슬프고 쓸쓸한 나날을 보내고 있었습니다만,
BTS가 군대에서 나올 때까지,
일본 여러분에게, 한국의 매력(특히 드라마 중심)·
BTS의 매력(특히 V씨 중심)을 전하고 싶어서, note를 시작해 봤어요!

あと、私自身も勉強中ですが
韓国語をこれから勉強したいなと思っている皆さんに
役立つTIPSも提供していきたいと思っています!
4月に試験を受ける皆さん、一緒に頑張りましょう❤️‍🔥
그리고, 저 자신도 공부 중입니다만 한국어를 앞으로 공부하고 싶다고 생각하는 여러분에게 도움이 되는 TIPS도 제공하고 싶습니다!
4월에 시험을 보는 여러분, 함께 힘냅시다❤️‍🔥

これからよろしくお願い致します☺️
앞으로 잘 부탁드립니다☺️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?