記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

韓国ドラマ「ウェディングインポッシブル(웨딩 임파서블)」感想

ウェディングインポッシブル
完走しましたー🙌
(以下若干ネタバレしています)

すみませんでしたが、
主役2人のみお初でして😂←

キム・ドワンくんやぺ・ユンギョンオンニなど
知っているキャスト多数出演だったので
完走できました😂🙌


このドラマの魅力は
なんといっても

超豪華カメオ出演キャスト


ではないかと。←

「花より男子」(韓国版)のキム・ボム氏
「イルタ・スキャンダル」のチョン・ギョンホ氏
「梨泰院クラス」のリュ・ギョンス氏
「明日」のイ・スヒョク氏
などなど

え!!


と驚く豪華キャストがカメオ出演しています😳



主役のお二人は、私は初お見えでしたが
ムン・サンミン氏、可愛い&かっこよかったですねー🥹🥹

なんかイケメン子役俳優を大きくしたような感じで←
調べたところ、まだ23歳でした🥹
やっぱり。という若さ←
随所にピチピチ感が出ていました←

一方のチョン・ジョンソ氏
美しかったですねー🥺✨
水川あさみさんに似ているような気もしましたが😳

スパイシーなお顔立ちなのに
甘高な声&ナイスバディなスタイルが
ギャップあって良いなと思いました😳😳👍

サンミン氏とは歳の差カップルでしたけど
良い感じだったと思います☺️🩷

構成&演出的には
また←財閥物語で
また←許されない恋で
また←格差カップルで
また←身内に嫌なやついて
また←身近なサブカップル良い味出していて
と、

特に新鮮味はありません。笑


ただ、役者さん豪華だし
ストーリーもどこかで見たような既視感がありますが
やっぱりありがちな展開でも面白くて😂
結局最後まで観てしまいました🥺🌸


このドラマで一番感じたのが

男女間の友情と恋愛の違いとは


何年経っても永遠の議題の一つだと思います。

アジョン(ジョンソ)は、15年来の友情を大切にしますが、
後に自分含めて様々な人の気持ちを犠牲にしている事に気付きます。
かといって、本当に好きな義弟ジハン(サンミン)とすぐ一緒になるわけにもいかず…という。


理解できるようで理解しにくいような、まあ理解できるような…
という心境が続きました🥹笑

またこのトライアングルだけではなく
韓ドラあるあるの
財閥家庭内トラブルも起きます😂

ゆるーく、ですけどね。←


全ての面で、割と
ゆるーく描かれているので
軽い気持ちで見られるドラマかと思います


ただ、男女間の友情ってすごく難しい感じがして
今回は性的嗜好の違いなので
ある意味まとまり良かったですが
根本的な違いがないと、やっぱり難しいよなあと考えてしまいました🧐


とはいえ、
とりあえずムン・サンミン君、

今後もチェックしていきたいと思いました🤭🙌✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?