見出し画像

自分の思考に気付く

ピラティスRetreaT

インストラクターHIROです。

ピラティスは体を鍛えるだけじゃないです。

エクササイズ中は動きながら自分の体に向き合います。
今の状態はどうなのか?
頑張りすぎてない?
もっと力を抜いてなど。
自分の体の欲求が見えてくきます。

日常生活でも、休みたい、パンが食べたいとか罪悪感でなく、自分に必要なものとして受け入れてあげるようにしていると生きやすくなります。
そんな気持ちになったのもピラティスで身体を調えているから♪

毎日を楽しく過ごす為にも、変化に対応できる身体を作れたらと思います♪

先日インストラクターマリィーさんと美味しいご飯と楽しい話で心が満たされました♥️
皆さん身体が喜ぶこと、求めていることを探求してみてくださいね!

#四日市ピラティス
#四日市ヨガ
#四日市マシンピラティス
#桑名ピラティス
#菰野ピラティス
#四日市パーソナル
#桑名パーソナル
#四日市リフォーマー
#四日市トレーニング
#40代からのピラティス
#50代からのピラティス
#体質改善
#ピラティス好き
#ダイエット
#姿勢改善

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?