なんでこうなってるかな19

支えてくれてる人がいる。辛いしんどい悲しい泣いてばかり。だけど心配して気にかけてくれてありがとう😍✨
1人じゃないんだよ。私よ!
みんなつながっている。ね。きっと。

私の家族にも感謝こそすれ。

晒します。
旦那がいなきゃ…独り身なら…子供がいるから今は別れられない…実際別れてやっていけるの…今幸せな環境、彼のこと以外なら大して不満などないんじゃ…どす黒い私の嫌な感情。
彼以外の男性に抱かれたい…優しい言葉をかけてもらいたい…彼なんか忘れて快楽に溺れたい…これも真っ黒だね(笑)

そんな私を私が一番理解し、癒やしの光を当てていく旅をしなきゃ。
私の中へ懐中電灯を照らしながら暗い階段を一歩ずつしっかり降りよう。
周りを見渡し味わいながら。嗚呼しんど(笑)

彼を感じ彼をまるごと愛してるなら、それは私が私をまるごと受け入れ愛することよね。まず私ありきか😊

起こる出来事に一喜一憂することなく、どんと構えて、清濁併せ呑むそんな人に私はなりたい。

この記事が参加している募集

#この経験に学べ

53,917件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?