見出し画像

日本一周、徒歩キャンプ

初めまして、こんにちは。
tkキャンプといいます。
ul(ウルトラライト)と呼ばれる軽いキャンプギアを使った徒歩キャンプをしてます。

ふてぶてしい顔してます

よく、キャラが濃いと言われます。
よろしくお願いします。

さて、10月より僕は一ヶ月弱の休みを手に入れることになり、徒歩キャンプで日本一周を試みることにしました。
テーマはずばり、【自分探しの旅】。

わかります。
皆さんが感じられたこと。
大の大人が、何を言ってるんだと。
僕も知り合いに、知られたら顔面がファイヤー(ルーさん風)です。
会社の部下さんに知られたら「課長、今自分探し中らしいよ」と、すぐ噂されてしまいます。

YouTubeしてます

ただ、僕は真面目にそう思ったんです。
コロナがあって、自分が積み上げた価値観が崩れて、
40を目前として、「自分は何が好きで、何を目指して生きていくのか」を考え直そうと決めたんです。

この旅のルールは、3つだけ決めています。
・北海道の宗谷岬で、折り返すこと

・キャンプのオフ会には参加して、友人を作ること

・旅をめいいっぱい楽しむこと。

以上3つです。


ソロ以外にもオフ会にも行く予定


全国を周るには限られた時間にはなるため、無理せず、ゆるく、旅を楽しもうと思います。
YouTubeも配信していきますので、キャンプ場レビューや、徒歩キャンプの魅力について、
こちらで書いていきますので、
よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?