見出し画像

-20.4kgの旅路(-15.8kg)

目標:美容体重55.7kg!(目標まで後4.6kg!)

【基準日:2023年10月13日】
身長 167cm
体重 76.1kg
BMI 27.3
体脂肪率 39.8%
内臓脂肪レベル 10

【2024年8月3日現在】()前日比
体重 60.3kg(+0.1)
BMI 21.6(±0)
体脂肪率 31.6(+0.6)
内臓脂肪レベル 6.0(±0)
基準日からの体重増減 -15.8kg

前日の運動&食事内容
運動:歩数2936歩
朝食:9:30 ミモザサラダ、舞茸のピザ1/4枚 320kcal


昼食:17:30 鶏胸肉の梅紫蘇天ぷら2個、ほうれん草のシュウマイ3個、ナムル、ゴマカボチャ1個、ミニトマト2個、もち麦ご飯150g 494kcal


夕食:21:30 エビチリ、ブロッコリーと玉子炒め、白米180g、パルム、エンゼルフレンチ、イチゴショート、レモンロール 1433kcal


飲み物: 紅茶(低脂肪牛乳)600㎖ 31kcal
あすけん健康度:26点

基礎代謝カロリー 1206kcal
運動消費カロリー 192kcal
摂取カロリー 2278kcal
摂取ー消費= 880kcal


あすけんのお姉さんを泣かせてしまった(^◇^;)

疲れているせいか無性に甘いクリーム系が食べたくなり、一食だけチートを設ける事にしてみました。
ケーキ2個で胸焼けしたwww
もうケーキバイキングとか無理だなあ。量食べられない。
満足したので、またしばらくは甘い物の欲求は出なそうです。

あすけんのお姉さんにも言われたし、今日はカロリー調整のため粗食にする予定♪
あ、ミスドが1個残ってるからそれは食べよう!

しかし、以前だったらミスド一気に5個食べて、更にポテチだケンタッキー4ピースだコンビニスイーツだと爆食したりしていたっけ💦
そりゃ太るし糖尿病にもなるはずだよね...…
今でもたまにもっと食べたいと言う欲求が出る事はあるけど、リバウンドしたくない気持ちの方が強いです。

愛猫のためにも健康寿命伸ばさねば!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?