小さな幸せ✨

おはようございます♪
今日は、体を休養も兼ねて、
ぼんやりベンチに座りながら、
この投稿を書いています。

やっぱり仕事はやっていた方がいいです。
身体の疲れで、昨日は気失うようにして
布団の中で眠りました。

『辛い』の字に一本足すと『幸せ』
となるように生きていることは、
『辛い』上での中に『幸せ』という
字が成り立っているような気がしました。
自分の気づき

忙しくて、自分の時間もなくなり、低賃金
でとかも色々ありますが、身体の疲れが、
労働のみに負荷がかかっている為か、心地
良いです。そして忙しい中でも自分のやり
たい事が少しでも記事として残せるや絵の
投稿を続けられたりと精一杯頑張れました。

時間がないからこそ、どうやったらこの
絵を一早く完成させるかをフル稼働させ
るなど逆転発想がでたりします。
(クオリティーはそれなりなんですけどね...)
それでも続ける事が明日の活力になり、武器
になると思います。

明日もまた頑張ります。
どんな状況でも必ず未来があると信じます。

それには、
小さな幸せ✨とそれに対しての取り組み
を楽しく頑張る事な気がしました。

では、また🫡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?