見出し画像

何のためにに生きるのか...

おはようございます♪
今日は仕事帰りにこの記事を
書いています。
まぁ、今回は記事というより私的
な事なんで、気づきや生きづらさに
対して記事ではありません。
しかしながら、重いテーマに
みえますが、私自身そこまで
これを書いている上では、そこまで
切迫詰まっている状態ではありません。

今の環境での状況を愚痴というか吐露した
呟きです。

悶々とした中でも今何が出来るのかを
日々考えていて、この一年間通して、
やり抜いた事は、特にありませんでした。

えっ?どうした?

これで終わりと...思われるかもしれません。

実はやっていました。ただそれがそこまで
評価される事もなく、今年一年間通しては、
やった意義があったのかまだよくわかりま
せん。唯一言えるのは、何も続かなかっ
だ私が、なによりも夢中になってやり続け
られました。それに対しては、満足いって
います。

一旦なんなんだとここまで読んでいたら、
気になるでしょう。

そうそれは、絵描きです🐈


猫の絵をひたすらにメモ帳に書き続けて、
そこに名言を載せるというくだらない事を
Instagramでずっとやり続けていました。

毎日ではありませんが、仕事をシフト
調整して、いくつもの作品が出来るように
工夫しました。

バカかもしれません。それがなんの為になる
かといえば、自分でも自信を持って言えない
です。

ただ今私がテーマとしてあげた。

何のために生きるのか...に対しては、
声上げて私は、精一杯絵の為に生きられ
ました。それだけは、今年一年本当に
よかったです。

皆さんは、今年一年間で何かをやり通し
た事がありますか?

以上です。また書きます。
よろしくお願いします🤲

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,563件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?