見出し画像

照明暗い問題@ズック海老名

今日も【お仕事は信頼できる人に依頼して、その人に感謝の対価を支払いたいと思っているみんなのためのコミュニティー】のお話です!!

今日は、具体的にお仕事依頼のお話です。

ズック海老名の照明暗い問題を解決するために、信頼できる人って誰かなぁーと考えてやっと思い出しましたぁ!

ちなみにわたくしエビネが【信頼できる人】の基準は、
①即レス(どのくらい進行しているのか、もしくは進行していないのかがわかって安心。)
②即行動(お互いの時間を大事にできる人は信頼できます。逆に他人の時間を無駄にする人とは仲良くなれません。)
③明朗会計(正当な金額)※情弱なのをいいことに不当な請求するのは断固許さない!

そんな基準をもとに、今回わたしが相談しようと決めたのは、大塚商会のKくんです!
元ズック海老名スタッフで、めちゃくちゃ気持ちのいい笑顔と対応をしてくれます。
①から③を兼ね備え、安心して全てを任せられるすごい営業マンです!

ズック海老名を卒業したみんなに、わたしができることと言えば、みんなの成功を願って少しでも貢献することだと思ってます。

というわけで、照明暗い問題の解決まであとちょっとです!
皆様にはご迷惑をおかけしており申し訳ございません。
もうしばらくお時間ください🙏

照明暗い問題が解決したら、次は、、、

スクール用具の倉庫の扉の交換かなぁ。
鍵も付けられたらいいなぁ。

ちなみに、今後ズック海老名から依頼を受けていただいたお仕事については、割引とか考えないで大丈夫です。

わたしは、正当な金額を請求してもらうことが、感謝の対価を支払うということだと思ってます。

こんな感じで、【お仕事は信頼できる人に依頼して、その人に感謝の対価を支払いたいと思っているみんなのためのコミュニティー】を広げていきます。

ズック海老名を通して、お仕事依頼を受けてくれる(感謝の対価を受け取ってくれる)企業・企業様を募集しています。

ズック海老名からお仕事依頼をしたり、ズック海老名のお客様からのお仕事依頼を受けてくれるという皆様は、下記のグーグルフォームよりご登録ください。

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLScMSsRZLBzYuAcfMVETNBKd1RGwGEBKiy8ZostBg105rpbFYg/viewform

ご登録後は、お仕事が入るのを待つだけです。

司法試験予備試験受験生でちょっとだけ法律に詳しいズック海老名のエビネが間に入ります。変なデメリットはありません。ご安心ください!!

それでは、どうぞよろしくお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?