見出し画像

朝から恐怖回避ばーじょん映画を鑑賞してみた。

長い休みという事で、朝から映画を見ています。

見ている映画は
「犬鳴村〜恐怖回避ばーじょん〜」

完全にコメディ 笑

犬鳴村はホラー映画ですが、そのホラー部分を全力編集で怖くなくしたバージョンです 笑

あらすじは犬鳴トンネルという心霊スポットの先にある地図から消された犬鳴村を訪れた事で次々に起こる怪奇現象と犬鳴村とは!?みたいなお話です。

犬鳴村の本編は以前見たことあって、普通にホラーが苦手な人は怖いと思いますが、こちらの回避バージョンは本当に怖くないのでホラーを1人で見れない方などにもオススメです。子供さんでも見れると思います。

ちなみにどういう編集かと言うと、

驚くシーンまで親切なカウントダウン

ホラーが苦手な人は、見た目の怖さと、突然出てくる音や幽霊の恐怖だと思うのですが、こんな感じで告知してくれるから電話が突然鳴っても安心!

プードルのスタンプで見せない
可愛いスタンプで優しく回避!!

他にも、

手相占いしてくれる
ハッキリ見えても怖くないよ

こんな感じで見えてる部分も多いですが、怖くないようツッコミが入るので怖くない!!
あと、キラキラ〜とかシャラーンとか音でのエフェクトも多い。

ただし、本編の内容は編集に意識持っていかれて、よく解らなくなるかも知れません 笑

引用元


この記事が参加している募集

映画感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?