見出し画像

女はこれさえ、抑えたら恋では無敵のスター状態!卑屈思考を取っ払え!

こんにちは!

今回紹介するのは、
多くの女性が恋で失敗する
大きな原因と
その解決法を紹介します!


もし、見ないと
あなたが恋で上手くいかないまま
悶々した日々になるでしょう。


見ると、
きっとあなたの視野が
広がり、
前に進む方法が分かる。


今回紹介するのは
恋の落とし穴…

現状維持バイアス!

現状維持バイアスを
分かりやすくというと

彼と関係を進める時、
やっぱりこのままでも
いいのでは…


こんな現状維持を選び、
流れるままを享受する
人の本能としての機能の
ことです!

いざ、
頑張ろう!や変わるぞ!と
意気込んでも…


実際、
あなたもこの傾向
気づいたらなってたと
思うかも!


でも、この現状は。

一つの気を付けるだけで
変えられるんです!


それは、
これ以上ないくらい
スモールステップで
考えてみる事です!

例えば、
あの彼と話したいけど、
いきなりは無理かも…

誰もが普段話さない人に
話す時はハードル高いですよね。

でも、
みんなに軽く挨拶する感じで
軽く「おはよう」と
挨拶してみよう!

これだったら、
全然出来そうな気がしますよね!

これでも、
目だけみてみよう!
だけでも効果はあります!



まとめると


変化を恐れるのは
人の本能として
当然持っている、
現状維持バイアスという物がある!

だから、
それでだめだと蓋をせず、

そこから、自分のやりやすい
許容できる変化から
挑戦、やってみて下さい!


なら、確実にあなたは
気づいたら、高くまで登ってた!


変わらない現状に
卑屈になって悩むことが
これで無くなります!


これを見て役に立ったと思ったら
絶対、満足だけで終えないで!

まずは下の具体例を見て
僕にDMや人へやってみることを
宿題にします!

(あなたがあの彼と結ばれるために)


これきっかけに
あなたの行動が変わるのは
僕は嬉しいし、

やることを人に言う事で
「言ったんだから!」と
自分の成功確率が上がります!

具体例

現状維持バイアス見ました!
_____
軽く目を見て合ったら
軽く挨拶します!

できたら、次の日は
自分から挨拶やってみます!
________

↑コピぺで
送って下さいね!

変に気を遣って送れないと
卑屈思考で
どんどんしんどくなると
思いますよ…

見て頂き、
ありがとうございました。

あなたの反応で
また書くか、
考えますね!

また、送ってくれた人に
有益情報送ります(^▽^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?