ポリープ取った翌日

おはよう御座います!!
起きたのはお昼でした⭐️

と言うのも病院に
お迎えに来てもらったのが18時でしたが
生理食塩水に切り替えた時から感じてた
ムカムカ感が強くなってました。

そして貴重品持ってこないでー。
と説明書に書かれてたので財布も持たずに
病院きてたら普通に料金請求されました😊笑

私:えー。後日じゃだめですか
受付:全額は無理です
(えーそれなら受付時に持ってきてないって
伝えたしその時に教えてくれたら持ってきてもらってたのに〜…)とモヤモヤ😶‍🌫️

事前に聞いてたらよかったんですけどね!!
貴重品って財布入らないのかな??と
疑問が増えた……😅今度からは聞こう

夫婦共にキャッシュレス派………
旦那がたまたま現金持ってたので
なんとか事なきを終えました🤣

帰りの車中では
自分でも謎のメンヘラ発動⭐️!!!!
嫁がこんなにしんどそうにしてても

遊びに行くんだ〜!へぇ〜〜〜!!!!!!💢
一応言葉とかなにか食べれる??とかの
気遣いはあるんやけど……ちげぇんだよな〜。
こっちも素直に甘えられない性格でもあるけど
今日ご飯行ってくるから!!!!
とか宣言されたら言いにくいやん???

そして食べられそうな大好物の
ファミマのレトロプリン🍮❤️
《固めプリン好きな方是非おためしあれ!!》
2件はしごして買ってくれました!
そこは頑張って気遣ってくれてる…
やっぱ根は優しいのかな…🥲また涙笑

どうなってんだ私の涙腺
自分でも気付いてる情緒不安定さwww

帰ってからは吐き気との戦い……
そうめんなら食べれるかな〜って言ったら
残ってた味濃いめの中華スープにそうめん
入れて作ってくれたけど……
うん!普通の素麺が良かった!!🤣
ごめん!!これは私が言うべきだった💦笑
まさか吐き気あるのに味濃いめのそうめん
になるとは思ってなかったから🥹
気持ちだけはしっかりいただきました❤️❤️

がそうめん作って颯爽と出掛けた旦那
見送ったあと頑張って食べようと
おちょぼ口でごくち程頂いたら
何も食べてなかった分胃液と共にすぐに
全部出ちゃいました😜

全部出してスッキリ❤️
少ししてプリンを恐る恐る食べると
21時間ぶりの食事🥹🥹🥹🥹🥹
過去1おいしかったです!!

そこから水分とりつつ睡眠を繰り返して
起きたのが次の日のお昼となりました☀️

本当は昨日ご褒美に1人で食べようとしてた
はま寿司❤️まずネット注文もできないくらい
しんどかったので諦めたんですが
今日の晩御飯で買ってきてくれるみたいです❤️

そゆとこ好きだよ❤️
でもしんどい時隣にいてくれなかったのは
一生覚えてるのでよろしく😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?