見出し画像

家族でバスケ観戦🏀

こんにちは😃
セスです🙇‍♂️

この前の休日
プロバスケの試合観戦に行って来ました♪

ライジングゼファー福岡のホームゲーム🏀
中々休みのタイミングに合わず
やっと娘も一緒にバスケの試合を見に行けました🎉

応援するのが大好きな娘🥰
試合開始前の選手紹介から拍手👏したり
「おーー❗️」っと声を上げて楽しんでくれて
いました😆

お隣の席のお客さんや後ろの席の大学生風の方達
にも愛想を振りまいて周りを巻き込みながら
盛り上がってくれました🤣

そのかわり僕と妻はペコペコしてましたけど…😅

ただ娘が試合より気になっていたのが…
マスコットキャラの存在と
チアのお姉さんたち😚

マスコットキャラが目に入ると…
近づいてこないか、じーっと見つめていて…🤣

試合中もコートサイドで周りを盛り上げる
チアのお姉さんに合わせて踊ったり🥰

バスケの試合より夢中になってました🤣🥰


この日はゲストに
福岡の女子バレーの選手が来ていたり
芸人の鬼越トマホークさんがいらしていて?
ハーフタイムでゲームをしたりと試合以外でも
妻も楽しんでいました😊

鬼越トマホーク


ハーフタイム中のフリースローゲーム🏀

試合結果もライジングゼファー福岡の勝利🏅
勝ち試合も観れて
娘の初めてのプロバスケ観戦はとても良い
思い出になりました😆👏


最後まで読んで頂き
ありがとうございました🙇‍♂️

またよろしくお願いします🤲

この記事が参加している募集

Bリーグ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?