見出し画像

久しぶりに地元の祭りに参加したらおしゃれな所発見した😆

こんにちは、皆さん
いかがお過ごしでしょうでしょうか🙌

今回、僕の地元である八女市の祭りに参加した時に
発見したおすすめのスポットを紹介したいと思います。

八女市は古い白壁造りの街並みが残る場所があり
それをリフォームしてホテルやご飯屋さんにしたりしています😋

ここのとんかつ屋さん発見して入りたかったんですが
出店のご飯買い過ぎて断念しました😅

新しい楽しみが増えたとポジティブに思う事にしましたね…🤣

さらに先に進んで行くと壁いっぱいにレトロな看板を飾ってある
雑貨屋さんを発見しました。

お店よりレトロ看板の壁に夢中になってしまいました😅www

他にも老舗のうどん屋さん、レトロな小道
見つける事が出来て地元を改めて知る事ができました😊




日帰り旅行スポットが見つかってとても嬉しくなりました。
皆さんもぜひ一度八女市にお越しください🙇‍♂️
小さいお子さんがいる方はベビーカーがあると
助かると思いますよ🫡

ではまた、
よろしくおねがいします🤲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?