見出し画像

対人トラブルを回避しよう!『人望の身につけ方』

皆さんこんにちは♪
私は結婚式場で働いております。
『リンドウ』と申します。

今まで200件を超える結婚式に関わらせて頂きました。
そこで得た非日常な経験や、知識。日頃感じたことを書き連ねていきます。
よかったら読んでいってくださいね♪




はじめに、、、。

現在の日本のサラリーマンが
仕事を辞めてしまう理由として最も多いのが
『人間関係のトラブル』なんだそうです。

私の上司がネチネチうるさい
俺の上司はパワハラがひどい
私たちの上司はみんなに嫌われていて『人望』がない

皆さんの周りにはそのような人望がない上司はいませんか?
もしかしたら、
あなた自身がそのように思われているかもしれませんよ。

ご安心ください。
人徳は作れます
これを読めばあなたは人とかマスターです。

日頃、会社で部下を指導する立場の方にこそ、
最後まで読んで頂きたいと思います。



人間の基本原理を知る

まずは我々人間の基本原理をしっかり理解しておくことが大切です。

我々人間はどういう生き物なのか、、、。

ここから先は

1,452字

¥ 198

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?