見出し画像

夏休み バスケスクール

長男の初めての夏休み。
普段できない体験をって事で自治体が募集してたバスケスクールに応募

行く前の長男(妻談)
上手くならなきゃいけないから嫌だなぁ。。。とちょっぴりネガティブモード
当日行くか!って行ったら少しワクワクした様子。

体育館に行ってこの日のために買った靴に履き替えていざスクールへ!!

様子をみるとボールの扱いが難しそうだけどなんだか楽しそうにドリブルしてる。
同小の子とペアで競争してるのも何だか楽しそう!(ちょいちょいズルしてるけどw)
ゲームでも楽しそうにみんなと走ってる。
マイペース過ぎて休憩終わるタイミングで水飲み出したりするのとかは相変わらずだけど…

終わってから感想を聞くと楽しかった!また明日来たい!

その笑顔がすごく嬉しかった。
夏休みはまだまだこれから色んな思い出作りたいなって思った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?