見出し画像

有料動画配信の節約回転術

コロナウイルスの感染が始まってから、私の生活が変わりました。まず、現金をほとんど使わなくなり、買い物はカード決済が主流になりました。同時に外出が減ったため、家で映画や海外ドラマを楽しむ時間が増えました。最初は◯etflixを利用していましたが、徐々に飽きてきて、次に◯uluに移り、それもまた飽きてしまいました。その後、◯mazon Primeに切り替えてみたり、しばらくするとまた◯etflixに戻ったりと、動画配信サービスを巡るサイクルが生まれました。

最近では、新しい◯etflixオリジナル映画や独自の動画が配信されており、それが楽しみの一環となっています。しかし、時折飽きてしまうこともあり、そんなときには新しい配信サイトを試してみることにしました。サイトの支払い停止し、次のネット配信サイトに申し込み、新しいコンテンツを楽しむサイクルを繰り返しています。これにより、同じような料金で新しい動画が楽しめ、最近登録した動画サイトには他のサービスにはない魅力的な動画があるようです。

現在は複数の動画配信サイトに登録しており、毎月の支払いを一時停止して次のサイトに再登録するといった方法で、様々なコンテンツを楽しんでいます。これにより、節約生活しています。


この記事が参加している募集

映画館の思い出

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?