見出し画像

【ねこ】温感振動付きねこ襟巻

こんにちは!
春夏秋冬いつでも不調!?
年の差夫婦の妻、白湯(さゆ)です!


我が家の愛娘あーちゃん🐈
普段から白湯に2段ジャンプで飛びついてきては
襟巻のように首周りに陣取ります🧣

澄ました顔


👩右肩に🐈下半身
👩左肩に🐈上半身
この位置どりが完了すると
爆音で喉を鳴らしてくつろぎます。

あったかくてモフモフが気持ちいい反面、耳元でブーブーと爆音なので大変です。

本人は喜んでいるのでしばらく堪能するとご飯を食べて、お水も飲んで、さささーっと寝床に消えていきます🤣

毎日元気で嬉しい限りです😄

ここまで読んでいただき
ありがとうございました😊


猫中心の生活!という方は
ぜひフォローお願いいたします🤲

この記事が参加している募集

#ペットとの暮らし

18,493件

#猫のいるしあわせ

22,291件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?