見出し画像

豊かな人生とnoteの存在。白湯の場合

こんにちは!
いつだって夫に惚れてる
年の差夫婦の妻、白湯(さゆ)です!


少しずつnoteが習慣化してきました。
決して上手くない文章を読んでいただきありがとうございます。
スキやフォローもとても嬉しいです☺️

皆さんと距離が縮まればと思い
質問箱なんて設置してみましたが
こちらは長い目で行こうかなと思います笑

↓お気軽にどうぞ🐱

人生の9割ほどを両親に搾取されてきた白湯。
その両親と決別して、今やっと自分の人生を歩き始めたところです。

夫が一番近くで一番の理解者であることに
本当に日々感謝しています。
これ以上ない安心感がそこにはありますから…。

豊かな人生って何か?

と考えた時に
自身が笑顔であることが大前提にある!と思いました。

心から笑えなかった時期を振り返っても、そもそも記憶が薄くて得たものがあまりない…😞


だから今、私はとても満たされています。
理解者である夫と笑って過ごす毎日が愛おしい🥰

こうしてnoteに書き起こしている物事は
自分を生活を周囲をじっくり観察してみえたものたち。

日常に溶け込みすぎて当たり前になっているけど、当たり前と思ってはいけない大切なものばかり。

それらはこれからも守りたいもの。

自分を見つめる機会をnoteで得たことは大きな収穫でもあります。
今日も自分は心から笑って過ごせたのか?

それを毎日考えることで
私なりの豊かな人生を歩めるのかなと感じた今日でした。


あなたは今日、心から笑える時間がありましたか?
ぜひ振り返ってみてください。
そしてその時間が増えることを願っています☺️

ここまで読んでいただき
ありがとうございました😊

笑顔で今日一日過ごせたよ!という方は
ぜひフォローお願いいたします🤲

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?