見出し画像

急いでください!無料のうちに♡

皆さんにお伝えしたい事が有ります!

いよいよ私もですね!noteでの可能性を模索したいので収益化というのも考えたいかなと思っております!今はとりあえず、がむしゃらに紙芝居的な要素がある「黄門ちゃいまの世直し旅」の完遂を目指して頑張るつもりです。

そして、今は何より読んでもらっているのかさえ見えて来ない状態なので、僕としてもモチベーションが保てる(1人の読者の為に頑張れるよ💓‪)かどうか不安な面があるので、私事での心の変化ですがご理解よろしくお願いします!

次いで有料・無料の事ですが…

黄門ちゃいまの世直し旅は、第1話~10話までは当分の間、無料でと考えております!

当分の間…1年間か2年間かは、今のところ分からないですが、この物語の反響しだいかなと思っております。たぶん(noteが存続するか僕が存続するか?ww。)生涯10話までは無料かなぁ~と考えてはいます。

そして、有料についてですが、一応51話から全て有料にしていきたいと考えています。
そして、50話までは20話区切りで、前半の10話が有料、後半の10話が無料読みとさせて頂こうかなぁ~と思っています。

簡単に説明しますと…いま現在(22話)では、31話が出ますと11話~20話が有料に変わります。
30話投稿時点では、30話までが無料です。

要するに31話が出た時点で11話~20話が有料に切り替わるという事です。

そして、41話が出た時点で11話~30話が有料になっているという感じです。

そして、51話が出た時には11話以降は全て有料になります。

そして、価格なのですが1話20円くらいを考えております。
これはもし僕が読者の立場だったらこれくらいは払って見ても良いかなっと思った金額です。
正直…1話20円で少ない文字数もあり、また文字数が多い物も有ります。この辺の事は10話単位くらいで考えて貰えらば嬉しく思います。読者にとっても安く継続して読んで貰えるかなぁ?っと思っております。時折コーヒーブレイクのお供に読んで頂ければ嬉しく思います‼️

今後反響を見て、10話単位で有料化も考えたいです!

最後に皆様へ‼️

この機会に50話まで無料で読んで下さいね…是非に(*>ω<*)♡


また、色んな投稿も考えていますので、今後ともよろしくお願いします‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?