見出し画像

がるちゃん民のおすすめ香水5選【2023年】

スレで評価高かったもの(製品名をクリックでアマゾンに飛べるよ♪)

5位 ロードゥイッセイ


ロードゥイッセイ

・いうまでもない。最高の香りです。
・もちろん匂いは春ぽっくていいし、部屋のインテリアとして置いてる笑


4位 ゲランのアクアアレゴリアシリーズ


ゲランのアクアアレゴリアシリーズ

・軽めだけどしっかり作り込まれた、質の高い香りのオードトワレ!
・お値段もデパコス香水では手に取りやすいね。



3位 Dior フォーエバーアンドエバー


Dior フォーエバーアンドエバー

・友達にも「何使っているの?良い匂い。」と言われた
・がっつり香水つけてます!って感じじゃなく、女性らしく優しい香りでとてもいい!



2位 武蔵野ワークス 和


武蔵野ワークス 和

・どの匂いも再現度が高い!おすすめは金木犀
・花の香りで春を感じて癒やされるよね!


1位 シャネル チャンス


シャネル チャンス

・この香りがしたら 振り向いてしまうぐらい素敵な香りだと思う。
・シュッとした、カッコイイ香り!



ユーチューブ チャンネル登録よろしく♪
https://www.youtube.com/@ggaruchan


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?