見出し画像

【5選】美容系で効果が出すぎて逆にビビったもの何でもいいから教えてww

スレで評価高かったもの(製品名をクリックでアマゾンに飛べるよ♪)

5位 プロテイン 



・健康のために採り始めたけど、髪のびるの早すぎてびびったw
・ネイルが好きな私としては、爪が痛みにくくなってメリットしかなかった笑


4位 メラノCCの美容液



・塗って寝たら、次の日には炎症ニキビが落ち着き始める
・これコスパはすごくいいと思う。諭吉をだしてもイマイチってのもあるもんなぁ



3位 白湯を飲む



・腸内環境整ったからか、長年気にしてた毛穴とくすみが何も気にならなくなった笑
・午前中のうちにお通じがくるようになった。ただ夏場の白湯は精神削る。


2位 メグリウム(カリウムサプリ)



・肝臓が健康な人にしか勧めないけど、私はむくみが全くでなくなった。
・バナナ食べまくってたけど、これが全てを解決してくれた笑


1位 ケノン



・2回目から効果でて今では随分薄くなった!有名なのにHPが怪しいのはなんで笑
・安物何個か試した挙句のケノンだったけど、結局初めからこれ使うべきだった笑



チャンネル登録よろしく♪
https://www.youtube.com/@ggaruchan

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?