見出し画像

スキンケア効果が高い最強日焼け止め5選!

スレで評価高かったもの(製品名をクリックでアマゾンに飛べるよ♪)

5位 アールエムケーUVフェイスプロテクター


アールエムケーUVフェイスプロテクター

・保湿力もあり肌荒れしない!
・プチプラで乾燥肌に合うの日焼け止めがなかったので手を出したけど、大正解だった。


4位 ハク 薬用 日中美白美容液


ハク 薬用 日中美白美容液

・一つで日焼け止めだけではなく、顔のくすみも目立たないです。
・少しだけ、顔色が良くなります。


3位 アルビオン スーパー UV カット インテンシブ デイ クリーム


アルビオン スーパー UV カット インテンシブ デイ クリーム

・かなり保湿されます。毎日つけてる。さすがアルビオン、、
・伸びも香りもよく紫外線から守ってくれるので気にいってます!


2位 なめらか本舗 薬用美白スキンケアUV下地

なめらか本舗 薬用美白スキンケアUV下地

・最近はこれにドはまりしてる。
・ステマ?と最初思ったけどよかったからずっとリピしてる。


1位 ポーラ ホワイトショット スキンプロテクター DX

ポーラ ホワイトショット スキンプロテクター DX



・つっぱらず柔らかい使い心地です。
・さっと伸びてベタベタしないところが良い。伸びがいいので少量で済みます。



ユーチューブ チャンネル登録よろしく♪
https://www.youtube.com/@ggaruchan

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?