これのおかげで夏の生活レベル爆上がりしたって製品上げていって!w【5選】

スレで評価高かったもの(製品名をクリックでアマゾンに飛べるよ♪)

5位 ドライシャンプー


ドライシャンプー

・汗でベッタベタになった前髪を、サラサラにしてくれるのでオススメ
・なぜか日本でははやってないけど、暑い季節ではマスト!


4位 脇汗対策製品


脇汗対策製品

・安定はPerspirexパースピレックス)
・水とハッカ油をコットンにつけて、脇を拭いておくと、半日は汗かかない気がする。


3位 ブラックキャップ

ブラックキャップ

・これ置いてから家でG見かけることがなくなった。
・使用期限が1年だから、毎年夏前に買い替えてるわ




2位 バブ爽快シャワー


バブ爽快シャワー

・とにかく体を冷やしたいときに最適
・去年これをガルちゃんで知って使ったらすごく良かった!あせも出来なくて最高


1位 首掛け扇風機


首掛け扇風機

・うるさいかなと思ったがそうでもない。使うようになってから夏が楽になった!
・絶対羽タイプで!!羽無しファンタイプはダメ、使えない



チャンネル登録よろしく♪
https://www.youtube.com/@ggaruchan

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?