見出し画像

やる理由は単純

今日はタイコ仲間にあってきた。

長い付き合いで、友達はタイコを本業にしている。

もちろんそれだけでは食べていけないので、他にバイトをしているんだけど、タイコの活動が最優先。

今後どうしていくかの話になって、私はと自分に問うてみた。

私は何かをやりたいだけなんのかな?
その手段が今趣味として、趣味の延長線でいろいろしてるんだけど、ほんとにそれがやりたいのかな?

と。

それを軸としてやろうって意気込みはサラサラない。

生活の中での優先度はそんなに高くはないが、ただただ楽しい。

そして、せっかくだからそれを違う形で皆さんと共有したり喜んでもらったりしたい。

わー、すごーいって思われたい承認欲求もない訳では無い。

それも含めてやりたいんだと思った。

やる理由なんてそれだけでいいんだと思った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?