見出し画像

そっけない。

なんでそんなにそっけないんだよ。ごめん。でも苦しいよ。
「うん」の一言や「いいねスタンプ」。君との会話がたったそれだけで終わっていく。どれだけ話したくても帰ってくるのはそっけない言葉ばかり。思い出のホーム画だって僕の好きな曲をBGMにしてくれていたのにもうそれは僕の記憶の中にしかないんだね。僕じゃなっかったんだね。

もっと早く言ってほしかった。君との思い出が溢れるばかりで動けなくなってしまうよ。「ありがとう。」「さよなら。」まだ伝えてないのに離れていってしまったんだな。

今までありがとう。さよなら。。。。。好きでした、、、。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?