見出し画像

貸切露天風呂とあのカレーに癒された夏。

お盆も過ぎて秋之気配まではいかないが秋は遠くない予感を感じている。

新しい仕事で独り立ちをしてWワークと未知のチャレンジに日々奮闘も

どうやって、生きているのか
わからないような
その時間も醍醐味に感じつつも辛いと吐き出したい気持ちにもなる。

さてその慌しい合間に
主人との時間を
作ることがわたしには
かけがえのない幸せだと
思う。

人生追い込まれると
見えなかった幸せに気づく。


と、言うことで
湯の山温泉に50分の
日帰り貸切露天風呂。
隠れ宿旅館へ行ってカレーを食べた日の
ご紹介YouTubeを上げました。良かったら見てやってくださいm(__)m

湯の山は温泉地として
観光が盛んでもなく
それでも湯の質も良く
温泉好きには人気の温泉街であります。

近くになばなの里や長島温泉、アウトレットなどもあり
その楽しみのあとにお泊まりするのに良き場所としても
人気だと言うことです。

時々、日帰りで温泉を楽しむ
そんな距離感が
私たちにはとても心地よい場所です。

夏が終わる。
あっという間に今年が終わる

辛くも愛ある1年になりそう
生涯学び
生涯痛みを感じ
それがしあわせだったことに
今心のどこかで気づいてる

カレー美味しいよ💕

カレーは優勝!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?