見出し画像

ちょっ!ちょっ!今更ハマるちょいマック・スパチキ!!

久々に友人とイオンでダラダラ。
ちょっと食べようと
やっとかぶりにマックに行ってきました。

ハンバーガー食べるんだったらモスバーガーだわ
なんて、思っておりますので

正面から堂々とマックカウンターに
突撃したのは何年ぶりでしょう
(朝マックのマフィンはたまにドライブスルーで)

ちょいマックとかいうジャンルは聞き覚えは
あるけれど理解しようとしてなかったのですが

今日は友人の勧めもあり
「スパチキ」なるものにに出会いました


小腹、別腹、いろんな腹に、いつでもうれしい『ちょいマック』。人気の「スパチキ」は、サクサクのチキンパティと食感が楽しめるシャキシャキレタスに絶妙な辛さのソースがたまらない!引用 マック公式サイト

スパチキ。200円

スパイシー加減が絶妙で
離れたいと思っているジャンクフードに
しばらくハマりそうな予感。

チキンがカリカリで
そのスパイスはまさにやみつき

ビールにも合うでない?!

少し興奮した出会いでした
大人のジャンク離れした貴方
一度食べてみてください

後日15日朝。
お出かけ予定がありPCRでなく抗原定量検査を受けに。

その真前にマック

言わずもがな。
あースパイシー笑笑

ちょ!ちょいマック
200円!!やるな。(今更)

2回目のスパチキ


検査は陰性でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?