見出し画像

初めての北海道、35年ぶりの飛行機。


10/12.13.14と
かぞえで還暦になること
結婚35年であること
合わせて少しは元気?なうちに、飛行機に乗ることにしました。(笑)

まずは、初めてゆえの目線で
空港から空港へ
そしてレンタカーを借りての珍道中のご紹介です

のちにグルメ編もアップしますので是非、ちゃんねるに遊びに来てください。

旅行が苦手。
すぐに酔う。
生理痛がひどく
3週間に1回の生理。
吐き気とのたうたまわる
体調を何十年も繰り返して
痛み止めは坐薬の日々でしたので

若い頃、旅に出る楽しみを
知らずにいました。
世の中にそんな楽しみがあるとは!!

ここ数年、やっと主人と京都へ行くのがご褒美になりました。

今回、主人の体調で仕事を
できない時間こそを
今こそと思い、飛行機で
旅行を提案しました。

そんな、還暦前夫婦の
北海道旅行✈️です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?