見出し画像

(補足)わたしの記憶、消えないで〜精神障害者のこころの叫び〜

先日、わたしは、
このタイトルで、
記事を書かせて頂きました。


その中で、
『読書ができない』
と、告白しましたが、
もう少し噛み砕いて表現すると、


♧長編小説(特に連載モノ)、記事
♧取説・新聞
などが、困難な状況です。
尊敬しているクリエイターさんの作品は、
すこし時間を要しますが、
パンを噛み砕くように
ゆっくり、
読ませて頂いています。


だから、『あなた』の作品も、
きちんと読んでから
♡を
押しています。


わたしのnoteでの活動は、
主に、
♧エッセイ(記事)
♧詩
♧創作・物語

です。


特に、物語はわたしの
お菓子のような存在なので、
どうすれば、読み易い
文章になるか、
目下、
追求中です。


前の記事にも
書きましたが、
読者目線で、
苦にならない
表現をしていきたいです😊


わたしと、皆さまで
作品を
シェア出来たら良いと、
願っております。

読書と執筆は眼鏡を利用

今回は、
『わたしの記憶、消えないで〜精神障害者のこころの叫び〜』の、補足をさせて頂きました。

言葉足らずで、申し訳ありませんでした。


時間が掛かる場合もありますが、
その分、
丁寧に
拝読させて頂きます。


今回の扉絵と挿絵も、月猫ゆめやさんに描いて頂きました。美化200%のわたしを描いてくださり、感謝しています。今後ともよろしくお願いします。


最後まで、
ご拝読ありがとうございました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?