おはよう日曜日!

梅雨の晴れ間が暑すぎて、最早、梅雨明けてない?
まだまだ、暑さになれてなくてやばめ!

でも、洗濯物めっちゃ乾いてくれるから、
助かるよねっ!


熱中症ならないように、気を付けていきたいものです…!!今年は花火大会やお祭りも増えていきそうで
浴衣美人や浴衣男子が増えるのだろう…!

チョコバナナ。わたあめ。たこ焼き。
クレープ。りんご飴。


いいねぇ〜!!花火大会行けないから庭先で花火やるのもいいよねー!!

夢小説書いてる私からしたら、二次創作ですけど、
妄想の世界へ行けるので、推しとデート出来ます!

まぁ、それはまた別の話になりますがw

ちなみに、ヨーヨー釣りは一度もやった事ありません。

みなさんは、この夏お出かけしますか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?