見出し画像

29.ありがとう

クリエイターの皆さん。

noteにupされている
イラストやphoto、言葉に
癒されています。

日記を書く時は、大概、
自分の気持ちやなりたい像が表現されて
いるものを選んでいます。

これから書こうとしている内容を
1番表現できているものとか。

特にイラストは、
私の拙い文章を
一緒に紡いでくれる仲間。

そして、同じく日記を書いている皆さんの言葉、突き刺さることもあれば、ほんわかすることもあり。

スキをつけてくださる方にも、温かく見守られていると勝手に思い込み、日々が充実しています。

さっきね、
自分が書いた日記をずっと過去に遡って読んでいたら、泣けてきた。
私、彼のこと、心底大好きなのねw

毎日書いて良かった。
1日に何本も書いていて、もう依存性。

そう、依存先を探していたから、
とても居心地のよい島を見つけたようよ。


ありがとう、note。
noteに住めるようになって良かった。

だいすきなクリエイターの皆さんへ一曲。
英語は苦手なので、歌詞、内容はわからないけど、なんとなく、Tonyの癒しを皆様へ。

この記事が参加している募集

#沼落ちnote

7,202件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?