見出し画像

こんな活動がしたいってだけ

 プロセカの進捗報告とか、読んだ本の感想とか、なんか書きたいこと書けるといいなって感じです。たまに愚痴も書くかも。
 私は将来の夢に小説家と歌い手があります。その小説家のほうに少しでも近づけたらなと思い、noteでの投稿を始めてみました。
 投稿頻度はめちゃくちゃ低いと思いますが、フォローしてくださっている人、フォローしていなくても記事をみてくれている人、気長に読んで頂けると嬉しいです。
 なんか小説家を目指してる癖に短文だし話がコロコロ変わってよくわからないですねw
 それでは最後に、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。また次の機会にお会いしましょう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?