歌がうまくても売れるわけではないし、仕事ができるから偉くなるわけでもない

YouTubeで何となく出てきた歌がうまい素人さんのまとめ動画みたいなやつをなんとなく見る。

うまい。いちお事務所にははいってるみたい。西野かなよりはグッとくるものがあったんだけど、売れないんだろーな。

西野かなを否定しているわけじゃないけど全然。売れるって周りの作ったレールを歩むみたいなとこがあると思うから。

でもなんか本当に力のある人が正当な評価を受ける世の中ってすごい楽しそうだなーなんて。歌に限らずいろんな分野で。損得が邪魔になっちゃうのかな。

フリーランスとか動画配信とか、公開する場面はこれからもっと増えるだろうし、そんな時代がきてくれたら面白そうなんだけどなー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?