雑談⑥

悲しい話を聞いて下さい。


な、なんと
気になる
あの人が、
年上だった、

素敵なあの人!

既婚者でした!

笑。

恋愛しようと意気込んではいたのですが、
法律に反しない範囲でと決めていたので、

その日から私の心にシャッターが降りてしまいました。

あー、、
久しぶりに素敵な人に出会えたと思ったのにな‥


話した感じは独身だったんだけど
やっぱ男の人はわからないな、、


気をつけよう、、
と同時に隙を見せてしまって、
恥ずかしいやら悲しいやら。


それから3度くらい職場で会ったのだけど、
あの人のキラキラしてたオーラが霞んでしまった。

既婚者なら優しくしないで、、
というのが本音。


若い頃は、無我夢中でのめり込んだ恋愛にも、
年を重ねた今は、簡単にシャッターを降ろせてしまう。

そんな自分が淋しくて誇らしくもある。


さあ次がある!
進め私。


寂しくて心の隙間を埋めてもらいたくて、男性と恋愛に依存してた過去の自分に言ってあげたい。


「今は、逞しく一人の時間も楽しんでるよ。
だから安心して。」



これからする恋愛は単純に、ただ一緒にいる
を楽しめる極上の恋愛だから。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?