見出し画像

11月19日

皆さんお久しぶりです。今まで文章を書くことから離れてしまいました。忙しいから?書くのつまんないから?書くネタがないから?っていろいろ質問が出てきそう。そこまで忙しくないかな⁉️書くのは今も好き。多分好きだと思う。なんと一番の理由は書くネタがない。
そうです書くときに皆に響く内容は何かな。と考えたときに大したことしてないから書く必要がないと思ってしまいました。でも今日は書く内容が少し思いつきました。それは、なにげない1日でも他の人にとっては特別。今日何したかについて書きます。そう思って今書くことに決めました。今の言い方は違うかも。そもそもここまで書いているわけだし。
 テーマである今日何したか。そう今日は定期内で田町に訪れています。仕事で田町まで通勤していたけど、観光では行ったことがありませんでした。どこ訪れるか事前に考えずにその日の自分の気分で行くことにしました。(田町で観光することは事前に決めていました。)そう、田町に降りてからどこに行くかだけは決めていませんでした。今日行ったところは慶應義塾大学、明治学院大学、そして、田町駅前のシェアラウンジを観光しました。これからも観光する予定です。シェアラウンドで本を読んでいるときに文章を書いています。[書く習慣]の本を読んでいるときに書きたくなったので書くことにしました。たいした内容ではないけど読んでくれてありがとう😆💕✨

これからもよろしくね😃よかったら違う内容も読んでみてね。

この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?