見出し画像

幸せなひと時を共有

店名 Les Grands Arbres (レ・グラン・ザルブル )

所在地: 〒106-0047 東京都 港区南麻布5丁目15−11 フルール・ユニヴェルセール 3階・屋上

(感想)
ランチでここのお店に行きました。一階が花屋さんで色ん花がありました。そのお店の中の階段を登って行くとレストランにつきました。席の数が少なかったがちょうど空いていたのですぐに席に座ることが出来ました。基本注文はラインでした。店内の雰囲気はおしゃれで落ち着いていていました。
 今回は春野菜のペペロンチーノプレートを注文しました。ここの料理はからだに嬉しいオンオイルプレートなのでとても嬉しかったです。今回のプレートはパスタ、サラダ、デリがついていました。とてもヘルシーで味もしっかりしていたのでとても美味しかったです。メニューにはそれぞれの料理の特徴が書いてあるので、とても参考になりました。
 また訪れてみたいです。

一階のお店
外観

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?