見出し画像

産後1ヶ月お家で楽しむ予定の作品たち

もう少しで子供が産まれる予定で、となると産後1か月は基本的に家から出ない生活をすることになります。もちろん子育て優先の時間になるわけですが、それだけだと自分を追い詰めて笑顔でいられなくなる可能性が高いわけです・・・。

ということで、あらかじめ自分へのご褒美を考え用意しておくということは良いこと!と思い産前にこつこつ用意中です。
基本的には美味しいものを食べるがストレス解消の1番になりそうではありますが、それだけだと健康的にはあんまりよくない・・・笑
ということで、食べ物意外で1か月お家にいるときに楽しもうと思っている作品を準備しています。

そんな気力や時間は無いのかもしれないのですが、まあこの時期に楽しめなくても今年中には消化できるはず・・・!と適当に理由をつけてぽちぽち買ってしまいます笑

  • 本/漫画

    • ジャックジャンヌ 七つ風

    • Dr.stone 27巻

    • 新 ガラクタ捨てれば自分が見える

    • その他図書館から本を借りとく

  • ゲーム

    • ポケットモンスター ムーン(なぜか今更3DSのソフトを手に入れるという)

    • 牧場物語 3DS(これも3DSという)

    • ポケットモンスター スカーレット追加コンテンツ

    • 幻想喫茶アンシャンテ

  • アニメ・映像系

    • 黒執事 寄宿学校編(全然見れてない)

    • 狼と香辛料(懐かしい)

    • 推しの子 2期(そろそろですね、楽しみ)

    • ジャックジャンヌ あらた森の蟲退治 リーディング公演(配信してくれてありがとう、公式さん)

これだけあれば、きっと作品たちが私を助けてくれるはずだ。。。

予め用意する難点としては、つい気になってすでにちょっとつまみ食いして読んじゃったり、観ちゃったりしていることです笑 消化しきらないようにしないとな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?