見出し画像

はじめまして。ぱっくんです。

皆さんはじめまして。
新米レイヤーのぱっくんと申します。
「誰だこいつ!?」って思われた方も多いはずなので、簡単に自己紹介させていただきます🙇🏻‍♂️

年齢:26歳
身長:168cm
体重:64kg
体型:普通(…と思いたい)
性別:オトコ
趣味:アニメ、漫画、旅行、ドライブ、飲み会

ざっとこんな感じです。ちなみに、接客業で仕事しています。タイトルやプロフィールをご覧いただいた方は何となく分かると思うのですが、これからコスプレ活動に向けた準備や経過などをnoteにまとめていこうと思います!

…ただ、本当にコスプレに関する知識は無知です。衣装、メイクもどうして良いか分かりません🤦🏻‍♂️
(男だから化粧したことないし…)
それが原因でいつも諦めてたのですが、歳とって後悔する前にやりたいと思って本格的に動きはじめました!

とりあえず今は既にレイヤーさんが投稿しているYouTube動画や、ブログなどを参考にしてコスプレするための基本やアドバイスなどを取り入れていこうと思います✍️

また、いきなりイベントなどに参加するのはキツイので「宅コス」(自宅でコスプレする人のこと)をメインに活動していこうと思います!

アラサー限界オタクがどこまで頑張れるのか温かい目で見守ってくださると嬉しいです!

不定期更新ですが、よろしくお願いします☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?